アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
目指せ!上海マダム
ブログ紹介
芦屋育ちのマダムが上海に2005年1月上陸しました。
私の上海生活を日々紹介しています。尚、文章等内容に適切でない表現もあると思いますが、いくぶん素人の書く文ですので不適切な表現等多々あるかと思いますが、どうぞご了承願います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ
突然ですが諸事情により、当ブログはお引越しすることにいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/11 08:50
修理
我が家にはキッチンから出るベランダがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/10 08:02
インターナショナル
セントレア空港で「ユニセフ募金箱」が設置されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 09:32
パ・リーグファンのススメ
いよいよ日本のプロ野球のシーズンが開幕した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 07:28
釣り人
マンションの隣の川で毎日釣りをしている人がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 07:43
化学超男子
何のタイトルかと思われた方も多いかと思うが、「化学超男子」とは「CHEMISTRY」の事である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 08:17
セントレア空港
先日愛知県にオープンしたセントレア空港を利用して日本に帰国した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 07:28
ちょこっと帰国
先日、子供達の最後の春スキー合宿のためにちょこっと帰国してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 08:45
烏鎮ツアー
今日、私の通っている中国語学校主催で「烏鎮1日ツアー」に参加した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/03/26 22:43
中国語を勉強しよう2
今、私は中国語を習っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 08:26
今、テレビで大相撲の中継をやっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/23 08:29
炊飯器
このマンションに入居した時、家具や電化製品は付いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/22 08:44
HELP〜
昨日、福岡で強い地震があったそうだが、被害に遭われた方々は大丈夫だろうか?ここ上海でも揺れたそうだ。市内の南東にある高層マンションに住んでいた人はビックリしたそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/03/21 10:17
自転車
もうすぐ子供達の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/20 16:00
スウィーツ
私は中国のお菓子といえば、月餅や胡麻団子くらいしか思い浮かばなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/03/19 08:02
初アテンド その3
まだまだ引っ張る初アテンドの話・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/18 10:02
初アテンド その2
親戚一同が上海にやってきて2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/17 09:09
初アテンド その1
先々週の木曜日の夜、日本から電話がかかってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/16 09:20
錦江楽園
ここは上海にある唯一の遊園地である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/15 07:56
たまごっち増殖
日本からのお土産でたまごっちをもらいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

2005/03/14 09:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

目指せ!上海マダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる